不動産売却HOME4Uの提携会社

阪急阪神不動産株式会社

阪急阪神ホールディングスグループの総合不動産会社である強みを活かし、
「売却」はもちろん「買取」「税務相談」など、住まいのワンストップサービスをご提供いたします。
売却活動に関する「各種無料サービス」や「特典」もご用意しております。
「阪急阪神不動産」スタッフ一同、「安心」「安全」な取引をモットーに、
お客様一人ひとりに期待を超える価値を届けられるよう全力でサポートいたします。
不動産に関することはお気軽にご相談ください。皆様方からのお問合せ、ご相談を心よりお待ちしております。

所在地 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル内
電話番号 06-6313-3413
FAX番号 06-6313-3414
免許番号 国土交通大臣(16)第395号

不動産売却をご検討の方へ

1社のみに査定依頼しようとしていませんか?不動産を高く早く売るためには、不動産会社や査定価格を比較し、
自分に合った不動産会社を選ぶことが重要です。

夏海さん
カンタン!
60秒入力
最大6社に一括査定依頼!

都道府県が選択されていません。

市区町村が選択されていません。

  • 土地勘がない場所での売却でも、全国各地の優良企業と提携しているHOME4Uなら、安心して売却することができます。
  • HOME4Uなら、たった1回の入力で、複数の不動産会社や査定価格をカンタンに比較できます。

査定価格不動産会社によって違います!

不動産会社によって、マンションや戸建てなど得意分野が異なります。

不動産会社を比較する

会社査定価格を比較しないと…

自分の物件や、エリアの動向に詳しい不動産会社を選ばないと相場より数百万も安く売れてしまい、損をしてしまう可能性があります。

悩む男性

不動産を高く早く売るためには、不動産売却実績が豊富な会社をみつけて、査定価格を比較することが重要です。

指をさす女性

HOME4U一括査定サービスなら

たった一回の入力で最大6社の不動産会社に査定を依頼できます。

不動産を売るなら、まずは査定価格の比較から始めましょう。

高く早く売るなら査定価格をまず比較!

都道府県が選択されていません。

市区町村が選択されていません。

不動産査定サービスで[業界最長!実績22年]不動産査定サービスで、HOME4U(ホームフォーユー)が選ばれる3つの理由

  1. 理由01

    “日本初”の不動産一括査定サイト
    だから実績豊富

    “日本初”の不動産一括査定サイト
    HOME4Uは、2001年開始の日本で初めての一括査定サービスで、「不動産会社や査定価格を比較したい」というお客さまの声を元に生まれました。無駄なく“最大6社”に一括で査定依頼できるのは、HOME4Uが考え出した、お客さまに最適な方式です。もちろん依頼した会社以外からの連絡は一切ありません。
  2. 理由02

    厳選した2,300社の優良企業から
    あなたに合った不動産会社をご紹介

    厳選した2,300社
    業界最老舗!22年間で培われたノウハウで、実績のある不動産会社のみを選定し、大手企業から地域に精通した中小企業まで、さまざまな得意分野を持つ“頼れる不動産売却の味方”約2,300社と提携。あなたの物件と相性の良い不動産会社を厳選してご紹介します。
  3. 理由03

    NTTデータグループ運営の
    不動産一括査定サイトだから安心

    NTTデータグループ運営
    HOME4Uは、情報サービス事業で業界最大手であるNTTデータグループが運営しています。官公庁や銀行などの日本最高クラスのセキュリティで培った安全なシステムで、あなたの個人情報を確実に保護します。安心、安全にご利用いただける唯一の不動産一括査定サービスです。

査定はカンタン3ステップ

Step1 STEP1

物件等の情報を入力

物件のおおよその情報、お客様のご連絡先をパパっと入力、カンタン約60秒です。

Step2 STEP2

不動産会社を選ぶ

たくさん企業を選び、比較することで、よい条件を提示してもらえる会社に出会えるチャンスが高くなります。

Step3 STEP3

あとは連絡を待つだけ!

各社から査定結果の連絡が届きます。査定価格と不動産会社を徹底比較してください。