月間サイト訪問者数100万人、売却査定数累計65万件(2024年11月現在)の国内最大級の査定依頼数をお届けします。
NTTグループの情報サービス事業で培った技術やノウハウにより、関連性の薄い媒体での広告は避けるなどの戦略的プロモーションを実践し、売却意識の高い方々にアプローチしています。
全国にご支店を構える15社のモニタリング選定企業さまより、HOME4U反響における実査定率、媒介率、媒介種別、平均価格等のデータを収集し品質・効果を調査。
HOME4Uは反響をお送りするだけではなく、送客後の結果もモニタリングし改善に尽力しています。
その結果、現在全国2,500社の不動産会社さまがご参画。そして高い参画継続率を維持しています。
IT企業の技術力を生かし、査定依頼入力フォームの時点で売却の意思のない査定依頼を徹底ブロック※。
メールアドレスは、アドレスを持たない、またはメールに不慣れなため電話でのアポイントを希望するご年配の方を考慮し、あえて必須としていません。また、反響後の媒介率は、電話番号のみ入力された方のほうが高い傾向となっています。
※但し品質調査の結果、確実に質が良いと判断した流入元は除きます。
HOME4U不動産売却査定サイトを利用された査定依頼者の年齢層は、50歳以上が56%、平均年齢は54歳。これは他社査定サイトにはない大きな魅力です。
HOME4Uは運営会社の「NTTデータグループ」という長年磨かれてきたブランド力により、インターネットでの査定依頼に不安のある世代の方にも、安心してご利用いただいています。また、ご年配の方々がスムーズに利用できるよう、使いやすさを重視したサイトを構築しています。
2001年に業界初の不動産一括査定サイトととして、HOME4Uはスタートしました。
現在、業界最長23年の運営実績を生かし、全国2,500社の参画会社さまに反響をお届けしています。多くのフランチャイズ加盟店さまもご参画くださっています。
HOME4Uは完全従量制。安心してご参画ください!
初期費用や固定費でお客様を縛るような営業手法はとっておりません。