不動産情報HOME4U > NTTデータにおける省エネ・節電への取り組みによるサービスの影響について

NTTデータにおける省エネ・節電への取り組みによるサービスの影響について

東北関東大震災によりお亡くなりになられた方々に、心より哀悼の意を表しますとともに、被災した皆様に心からのお見舞いを申し上げます。

このたび、夏に予想される東京電力管区内での電力不足に対して、経済産業省電力需給対策本部から5月13日に夏期の電力需給対策が取りまとめられ、当社は昨夏のピーク時電力から15%削減という要請を受け、様々な対策にて節電に協力していくこととなりました。
その一環といたしまして、オフィスにおける節電対応があり、「HOME4U事務局」が入居する豊洲センタービルアネックスでは、オフィスを輪番で不使用とすることで、フロア稼働の25%程度削減を通じて、電力削減を行うこととなりました。

これに伴い、節電対応による休業日は、通常の休業日と同様の扱いとなり、下記のようなサービスの影響がございます。何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

【節電対応による休業日】
7月 4日(月)〜9月12日(月)までの毎週月曜日
7月19日(火)〜7月22日(金)
9月20日(火)〜9月22日(木)
【サービスの影響について】
物件情報の更新が遅延する場合がございます。
お問い合わせに対するご返答につきましては、土日祭日及び上記節電対応による休業日を除く、翌営業日以降となります。

以上、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

このページのトップへ